小さな葉のグリーティング カード
大きなライオンは考え続けました。のグリーティングカード突然、小さドアの前のイチョウの木のことを思い出しました。な葉これは大獅子が自ら植えたもので、のグリーティングカードとっくの昔に大木に成長した。小さはい、な葉子猫にイチョウの葉をあげます。のグリーティングカード幸いなことに、木にはまだ落ちていない葉が一枚ありますか?
小さな葉っぱのグリーティングカードはとても興味深いですね。
これを考えて、大きなライオンは庭に駆け寄り、イチョウの木に抱きついて強く揺さぶると、葉が落ちました。そこで、大きなライオンはこの小さなイチョウの葉を手紙に入れて小さな猫に送りました。
小さな子猫は大きなライオンの隣にいたのですが、その後、小さな子猫は遠くに住んでしまい、二度と大きなライオンに会うことはありませんでした。今日、小さな猫が大きなライオンから小さな葉っぱのグリーティングカードを受け取りました。これ以上嬉しいことはありません。
しかし、子猫はこう言いました。「折れた葉っぱ、これは何というお年玉だ!」と、彼はそれを捨てようとしていました。
小さな猫は慌てて言いました:「捨てないで! 捨てないで!」
確かに、このイチョウの葉は黄色くて、ところどころ折れています。しかし、子猫を手に持って眺めていると、まるで宝物を手にしているようでした。 @そのとき、突風が吹き、小さな葉が窓辺の植木鉢に吹き込まれました。不思議なことに、小さな葉を土に差し込むとすぐに小さなイチョウの苗木に成長しました。
この件は、たまたま窓際を飛んでいた年老いたカラスに見られました。彼は「これは神聖な木に違いない」と思いました。彼は言いました:「キティ、この苗木を売ってください!」
小さな猫は急いで言いました:「だめ! だめ!」 その後、小さなイチョウの苗木は植木鉢では育たなかったので、小さな猫はそれを植木鉢に移植しました。ヤード。小さな銀杏の木はどんどん大きくなり、やがて大きな銀杏の木に成長しました。さらに不思議なのは、この大きな銀杏の木は、風が吹くと「ジャラジャラ」と音を立てて葉が落ちないことです。その声は何について話しているようでしたか?あなたにはわからない、私にもわからない、子猫だけが理解できるのです。
相关文章
中国U17女子バレーボールチームがチャイニーズタイペイチームを破り、世界選手権で日本チームと対戦
@北京時間24日早朝、ペルーで開催された2024年U17世界女子バレーボール選手権大会の準決勝で、中国女子バレーボールチームがチャイニーズタイペイチームを3対0で破り、決勝に進出した。 3試合のスコア2024-11-08強いコミュニティを築き、中国をひとつの家族に|彼らの名は国境警備隊
新華社通信社、ウルムチ、9月25日:彼らの名前は国境警備隊です。 新華社通信記者Qi Huijie、Yu Tao、Zhang Chaofan。 高原であろうと砂漠であろうと、新疆の長い国境防衛線に人民2024-11-08商人が広州交易会に集まり、広州港はピーク時の出入国客の流れを歓迎
第136回中国輸出入交易会以下、広州交易会)が、10月15日から11月4日まで3段階に分けて広州で開催された。世界200以上の国と地域からバイヤーが広州に集まり、商品を探した。ビジネスチャンス。 広州2024-11-08- ???????գ???????˻???Ƶ???ȫ??濻ص??㶫տ???????????ϴ??ϼҺ?????Χ?۴??ţ????ͣ???˳?????ȫ??濼???ǰ????ˡ?С??һ???֡????2024-11-08
前を向いてください!徐匯のトレンディなスポーツ施設が 7 月に一般公開される
スケートボードは屋外だけですか?屋内には超クールなスケートパークもあります!最近オープンした徐匯万科プラザの3階と4階にあり、総面積は約2,000平方メートル。 その中でも、プロ意識とトレンディーなビ2024-11-08- 時間: 2015-04-27 11:32 出典: 不明 著者: Huang Zhenhuan クリック数: 回。 啾啾[jiō]はコウライウグイスです。高所恐怖症なので、世界で最もユニークな鳥です。2024-11-08
最新评论